仲村みうさん

aogaeru722011-02-23


昨夜、ツイッターにてタレントの「仲村みう」さんが質問を募集していました。
彼女にとても興味があった僕は、つい沢山質問をしてしまいましたが、ご丁寧に、逐一お答えを頂きました。
ありがとうございました。
(gingoke=僕)


gingoke:今まで登った一番高い山は?

nakamuramiu:わからんなー(´Д` ) 山登らんなー(´Д` )

gingoke:「履歴書」って書いたことありますか?

nakamuramiu:ありますよ、履歴書(^^) 難しいですよね(´Д` )(笑)

gingoke:ミカンの速い剥き方「和歌山剥き」って知ってます?

nakamuramiu:知らない(´Д` ) ぜひ伝授を(笑)

gingoke:「ヤモリ」と「イモリ」の区別つきますか?

nakamuramiu:ヤモリは爬虫類、イモリは両生類。じゃなかったっけ(^^)

gingoke:男だったら上半身裸で外を歩いても気になりませんか?

nakamuramiu:いや、気になる(笑)いろんな意味で気になる(笑)

gingoke:マムシに噛まれたら、先ずどうしますか?

nakamuramiu:親に電話して遺言を(笑)多分ねー、諦めるわ(笑)

gingoke:ゴキブリの歩く音は「カサカサ」で納得いきますか?

nakamuramiu:リアルにゴキブリの足音を聞いた事がないのです(´Д` )

gingoke:道にぜんまい(金属部品のほう)が落ちてたら、拾いますか?

nakamuramiu:拾うね、とりあえず(笑)

gingoke:「こぶ茶」を最近飲んだのはいつですか?

nakamuramiu:こぶ茶…何年も飲んでないや(´Д` )(笑)あ、先週マネージャーが飲んでたけどね!

gingoke:高い所から飛び下りる時、「とうっ!」って言いますか?

nakamuramiu:ほっ!て言う派(笑)

gingoke:アニメイトにお洒落なカップルが来る現状を、どう思いますか?

nakamuramiu:リア充こわいよ(´Д` )(笑)恐ろしい(´Д` )

gingoke:赤ん坊はよく目をじっと見てきますが、それに耐えられますか?

nakamuramiu:耐えれる(^^) むしろキュンとする(^^)

gingoke:国会で野次を言うとしたらどんな野次を言いますか?

nakamuramiu:黙ってみてる(^^)

gingoke:学生のとき、好きな席の場所は何処でしたか?

nakamuramiu:窓側の一番うしろ(^^)

gingoke:カダフィムバラクも、どうしてその息子が「もっとやれ」とけしかけるのでしょう?

nakamuramiu:しょーがないんだよ(´Д` )(笑)

gingoke:うな重、「松」「竹」「梅」どういう気持ちを優先させて選びます?

nakamuramiu:謙虚な心とその時の自分の頑張りで変わる(笑)

gingoke:自分にとって話しかけにくい人は、どんな人ですか?

nakamuramiu:私みたいな人(笑)

gingoke:すみません、たくさん質問してしまって。

nakamuramiu:いえいえ(^^)